奈良で雨漏り・屋根工事のことなら栄瓦

業界最安値!安い・早い・キレイに挑戦中。悩む前にまずはご相談ください。0120-998-068 〒630-8444 奈良県奈良市今市町145-1 受付時間8:30~21:00(土日祝も営業)

ホーム

瓦の種類

業務案内

施工事例

会社案内

お問合せ

ただいま業務拡大のため急募!!!

特に建築板金(一般住宅)職人さんぜひぜひ栄瓦へ!!!

日当  8,000円~18,000円

資格 要免許 経験不問

時間 8:00~17:00 (現場による)

特遇 社会保険 労災

まずはお気軽に連絡下さい。

0120-998-068まで

 


2016年8月29日  8:00 AM |カテゴリー: お知らせ&トピックス

東日本大震災での250件以上の崩れた屋根修理の経験をいかし

地震に強い屋根づくりを心がけています。

お客様の家屋を守るため 栄瓦は、全力でお仕事させていただきます。

栄瓦セールスポイント

1.業界最安値!!「安い・早い・キレイ」に挑戦中!!!!!

2.お客様にとって「いくらかかるかわからない!?」といったことがないように、価格を明瞭表示いたします。

3.地震による家屋倒壊を防ぐため、屋根の軽量化に努めます。

4.無料見積もりですので心配なくご相談ください。


屋根修理・雨漏り修理は、屋根の状況にもよりますが大体3~25万円ぐらいの間が多いです。

もしかしたら安く直せるかもしれないので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。


2016年8月28日  1:20 PM |カテゴリー: お知らせ&トピックス

本日で、本年度の仕事おさめです。

本年度いろいろな、現場で、お世話になった、施主様、工務店様、ご関係者様

(株)イワカミの社長はじめ、従業員の皆様、応援の高橋様

大変お世話になりました。

皆様が、良いお年を、御迎えできることを祈っております。

また、ブログをご覧頂いている、皆様にも、良いお年がお迎え出来る事、心から願っております。


2012年12月27日  11:29 PM |カテゴリー: お知らせ&トピックス

こんばんは、今日は朝一からダンプと、軽トラの栄号2台を洗車しました。

ところが・・・その時事件が・・・

洗うと同時に車が凍って行きます。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

しかも、吹き上げのタオルを振り回すとその状態で凍ってしまいました。┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!

どれだけ寒いかがおわかりでしょうか!

実は本日で今年度常総では、最後の日です。

そして、部屋の掃除等を済ませて、帰省してまいりました。


  11:19 PM |カテゴリー: スタッフのブログ

こんばんは、今日の作業をご紹介!!

本棟を修理してきました。オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

サクサク作業をして、棟4段積み直しです。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

こんな感じの出来具合ですよ!!

全景です。綺麗に修復完成です。(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン

そして、その後現場移動です。

雪止めの金具を付けに、行ってきました。(⌒-⌒)ニコニコ…

この現場、勾配がきつく、ハイシルバーの瓦で、滑りやすく、なかなか、ハラハラもんです。

そして、取り付けた金具を、しっかりとコーキング!!!

大屋根、下屋と取り付けして、きました。


2012年12月26日  8:50 PM |カテゴリー: スタッフのブログ

こんばんは、今日はこんな作業をしてきました。

増築された現場です。こちらを平板を葺いてきました。

桟打ちまでは、仕上がっており、現場到着とタワーを組んで、

早速瓦上げでございます。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

瓦上げを、して、地葺きが始まり、本当に追いつきません。……\( ><)シぎょぇぇぇ……\( ><)シぎょぇぇぇ

そして、物の見事に、瓦上げが終って上に登ると・・・ななんと

出来上がってました。w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!どんだけ!!早いの・・・!?

そして、

増築の壁際の作業を済ませて終了です。

少しわかりづらいですが、完成の全景はこちらです。


2012年12月25日  10:51 PM |カテゴリー: スタッフのブログ

こんばんは、本日現場葺き替え完了ですよ!!

まずは、棟の台の漆喰ですが、柔らかくてのしが積めないので、

全部の棟の台をもって少し乾かしています。

その間も道具の手入れをしている、下さんです。

あっと、言う間に玄関の棟完成です。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

本棟もバッチリ完成ですよ!!(゚д゚)(。_。)ウン!

落ち屋根もOKですよ!!

本日のパシャリ!☆。

むむ?なんでこんな瓦を使うんだ?傷物では・・・!?
違いますよ!!わざと溝を掘って、水の流れをちゃんとトユに流れ込む様に工夫してます。

そして、全景すっきりした、御宅の完成です。
今回は、2段の棟のご要望で、出来上がりです。
って、か今日はX’masイブですね。
真っ赤なお鼻の~~~♪トナカイさんは~~~♪
みなさん楽しい時間を過ごしてください。


2012年12月24日  5:04 PM |カテゴリー: スタッフのブログ

こんばんは、今日の内容をいってみよう~~!

昨日のトイレの続きをスタコラサッサと、仕上げて行き!!ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

水切りのしの、台の漆喰です。フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

本日のパシャリ~~☆。

よくよく見ると袖と板金がくくってます。小さなことが雨から家屋をまもります。

トイレ完成ですよ!!

そして、大屋根の段取りで本日終了です。明日は、棟ですね。


2012年12月23日  8:43 PM |カテゴリー: スタッフのブログ

こんにちは、今日は朝から現場に向かい作業を少し始めたのですが、雨脚がはやまり、

トイレのマンジュウ、地葺きを進め、

谷の周辺の作業で終了です。本当に冷たい雨でした。


2012年12月22日  11:13 AM |カテゴリー: スタッフのブログ

こんばんは、今日の内容をいってみましょう!!

さて、昨日はここまで、作業を進めておりました。

そして

コトコトとハンマーの音が、ハモって、現場に響きわたり。

地葺きが完成していきます。(☆。☆) キラーン!!

こちらは、落ち屋根でございます。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

昨日メクリを済ませた、トイレは、桟打ちと、ワリまで進んでおります。

毎回社長がワリを進めています。o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

今日は下屋も、大方完成しているのですが、またアップします。


2012年12月21日  6:41 PM |カテゴリー: スタッフのブログ
2019年6月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

取り扱っている瓦の種類

和瓦

洋瓦

カラーベスト

業務内容

葺き替え

雨漏修理

施工の流れ

施工実例

栄瓦の信念

葺き替え

雨漏修理

ご相談・お見積もりは無料ですのでまずはお気軽にご用命下さい。

お客様にご満足頂くために、「安い・早い・キレイ」を実践しております。

お客様に不安をあたえないよう、施工前には必ず明確な料金をご提示いたします。

地震による家屋倒壊を防ぐ為に常に屋根の軽量化に努めています。

Page Top